1. はじめに どうも、エンジニア&デザインを担当しているタクシです。 最近、デザイナーとの協業の仕組みを整えまして、手始めにデザインレビューを導入することにしました。 今はAI時代!GeminiやClaudeを使ったりもしつつ、、ではありますが、そもそもレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。